リレミト学習帳

カードゲームオタクの独り言

ヴァイス 東京大会

ヴァイス東京大会が今月の12日に行われました。仕事が忙しくなかなか調整も出来なかったのですが一人回しだけは頑張り、最高のデッキが完成しました。今回一緒に組んでくれたのはミニモさんとあやさかニキです。調整全然付き合えなかった汚名を返上するつもりで大会に挑みました。

 

1.対戦成績

0回戦 otk台風× 

後ろから風につかれて真横に移動して盤面崩壊。返す札なくサレンダー。

 

2.感想

熱帯低気圧になるはずがならず。時期的にもケアしてなかったのが敗因。メタ外でもちゃんと対応できるデッキを持っていけばよかったなと思いました。今回も組んでくださったお二人、調整してくださった皆様ありがとうございました。名古屋はがんばろう!

 


f:id:pdedsrlaivhgxzb:20191009113912j:image