リレミト学習帳

カードゲームオタクの独り言

姫と乙女のヤキモチLOVEきらめき夏物語

初めてのエロゲレビューです。今回はミニモさんにツイッターでリプを送って

 

僕「金髪お姫様がでるエロゲない?」

 

とリプを送ると

 

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211003658j:plain

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211003708j:plain

 

・フローラルフローラブ

・姫と乙女のヤキモチLOVE

の二つが送られてきた。サガプラははつゆきさくらが限界なので姫と乙女のヤキモチLOVEを選びました。

さっそく起動してみると

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211003938j:plain

パッケージが違う……?きらめき夏物語……?

話が早い……?いや俺は試されている……?

???「関係ない、行け」

 

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211004356j:plain

 

登場キャラクターの説明もなしにお姫様のアリーゼとマジョリーヌが話している!

 

アリーゼ「付き合ってることが民間に知られたら・・・」

 

「――――同調トレース開始オン
「――――基本骨子、解明」
「――――構成材質、解明」
「――――、基本骨子、変更」
「――、――っ、構成材質、補強

「────憑依経験、共感完了」

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211004844j:plain

 

付き合っていた記憶を彼女らの会話、挙動と今案でのお姫様がでてきた作品を統合し具現化し理解した。俺はこれで気兼ねなくこの続編をプレイすることができる。

メインのアリーゼはお姫様ということもあり民間人と付き合うのはスキャンダルのリスクがある。しかしアリーゼはおてんばな性格なためメイドのマジョリーヌがついている。妹っぽいキャラがいるがお兄ちゃんと呼んでないあたりこいつは長い付き合いの幼馴染だ。足りないキャラはお姉ちゃんキャラか。説明や話を進行しやすいように先生が若い女性キャラなのだなと9割具現化に成功したエロゲ。さっそく楽しもうとした最中……。

 

俺「こいつの勃起したちんこ、プリーストの通常サイズと一緒やんけ!!」

 

興奮した。なぜなら主人公の名前がプリーストと一緒なのだ。これはプリーストが粗チンになった世界だとアンリミテッドブレイドワークス──固有結界を張る。

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211005937j:plain

 俺はこの世界、姫と乙女のヤキモチLOVEの世界層にたどり着いた。アリーゼと共にした記憶があるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ子作りエッチいっぱいすんのかなと眺めていると俺はとあることに気付いた。

 

俺「青姦多くね?」

 

そう、プールでしたり屋上でしたり神社の暗闇でしたり野外セックスが多い!!

 

青姦って服が汚れないのかなとか子供に見られたら教育上よくないよなとか、何より不衛生なとこあるから好きじゃないんですよね。興奮はするけど。

これが第三者目線とかだったら抜けたけどもう主人公、プリーストに成り切っちゃってるから無理なんだよね。

f:id:pdedsrlaivhgxzb:20210211010531j:plain

最後まで青姦つきとおしたあとはパジャマセックス。これは好き。長年の付き合いが実った感ある。甘えたりしてて何か噴き出るものもあったがまぁ続編のエッチシーンとしては90点あげたい。青姦苦手な人はやめたほうがいいかもしれない。

 

というわけで姫と乙女のヤキモチLOVEのレビュー終わります。イラストは綺麗だしヒロインも可愛いのでみなさんもぜひやってみてくださいね!

 

ここまで見てくれた人たちありがとう!